7月ですが。

またあれから1ヶ月経ってしまいました。

なんだろう、もはやブログと言わないような。。月イチブログというのか、、笑


そんなこんなで7月です!

夏です!!サマーです!

暑くて暑くて〜な毎日で怠け気味です。

散歩もなかなかになってきました。


最近やってることといえば断捨離、片付けなど。

いよいよ新居が完成します!

再来週には引っ越しです。

やっと、やっとです。

本当に待ち遠しかった。長かった…!

まだ住んでみないと住み心地などわかりませんが、でも楽しみです。

長いこと普通の一軒家の二世帯で頑張りました。2階建ての上と下で分けるタイプ。これは新居でもかわりませんが、トイレお風呂キッチン、全て別になります。

それだけでも心の余裕というか、色々違うと思っています。少しのプライバシーは保たれるのでは、とも。

この7ヶ月は苦悩の日々でした。旦那ともたくさん喧嘩をしたり家出騒動をしたり、忙しいような辛いような。。なんだかんだと色々ありましたが、とりあえずはオサラバできると信じています。もはやそれを信じて頑張ってきたので違うと思いたくない。。笑


新しいお家!楽しみです。

引っ越しもなんだかんだ1年ぶりで久々です。

前回は入院してたので。。笑

今回は先陣切って頑張りたいと思います!



最近、片付けや断捨離本、ミニマリスト本読むのにはまってます。面白い。楽しい。

と同時にやらねばーという気持ちにも。

けどなかなか進まないと気持ち的にもイライラしたり、落ち込んだり。

よくないとは思うのですが…なかなか。


自分らしく!を大切に毎日を無駄にしないように生きていきたいなと思います。


このブログが果たして需要があるのか全くわかりませんが。(むしろほぼ無い)

自分の気持ちの整理として、たまーに。書いていこうと思います。

では。