5月!

になりましたねえ、、、

いつの間にか。はやい。笑

もうすぐ一年の半分が過ぎようとしているだなんて…!!歳を重ねるごとに毎日、一月、一年、がとても早く感じます。もっと大切にしていかないとなぁ、と思いながらもすべてのことは出来ずにうずうずしています。


GWが終わって通常運転のひとたちが多いと思いますが…ことしのGWはとくに遠出するわけでもなく、まあ近場をフラフラと、甥っ子と姉が来たのでちょっとだけ会って、あとは赤ちゃん用品の買い出しとかしてました。


あ!あとはキッズ時計とやらの撮影をしにいってきましたー!初めてだったので、こちらが緊張。笑

撮ってもらえて良かったです。記念になりました。

そのためのボードを2枚作成しなくてはいけなかったんですが、それを作るので何日か潰れました。笑

大変だった…でもやり始めると楽しい。

工作とか意外と好きなんです。



5月5日はこどもの日🎏

節句でした。

ので義理父母と、お父さんをよんでお祝いをしました。健康に、すくすくと育ってくれたら嬉しい限りです。もうそれだけでも良いくらいです。とにかく健康でないと何事も…なのでね。

兜もプレゼントしていただき、ありがたや(^O^)笑

会津塗かっこいいです。

うちは女家系でしたので端午の節句は初めてで新鮮でした。

f:id:shumai126:20150509012021j:plain


なんだかんだと楽しめたGWでした。


今月は誕生日。また一年、大人になります。笑

なにか目標を設定しようかなあ。。