はつ!

こんばんは。

はじめましてですー!!

久々にブログを始めてみようと思いこれまた初めてのはてなブログさん。これからお世話になりまーす♩

使い方がまだ全然わかってないです…

早く使いこなせるようにならねば笑


簡単な自己紹介でも。。

なまえ  ちなっこ

とし  21さい

せいべつ おんな

ところ とうきょうと

けっこんしてます。笑

昨年12月に待望の長男が産まれましたー!

新米ママです。

育児に火事にと毎日せわしなく、でも夜は不眠なのかねれずにねっとをうろうろと徘徊しております。笑


赤ちゃんは3カ月になりました。

育児は最初に比べたら少しは慣れてきたけどまだまだわからないことがいっぱい!そして毎日成長するからビックリしまくりです(^_^)

大変だけどもなんとか頑張っております〜

世の中のママさん尊敬します、ほんとうに!!

産むのも大変、育てるのも大変!笑


そんなこんなで育児日記といいますか、毎日のくだらないことからお祝いの記録までいろんなことをかけたらいいなぁ、と思っています。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ