もう4月なの、中旬だけれど!

こんばんは。前回からだいぶ日にちが空いてしまいました…

さすが三日坊主ね!笑

んーなんやかんやとしているうちに4月になってもう中旬。はやい。息子は無事に4ヶ月を迎えました〜。

今日は地区の3〜4ヶ月検診です。

緊張と、どのくらい成長しているのか気になる。ワクワク。


最近は整骨院に行き始めました。

ようやく産後の骨盤矯正してます!

抱っこやらおむつ替えやらとしていたせいで背骨が激痛!というのが毎日続いてまして…

さすがにもう我慢できないーと思って予約をとりました。

はじめての整骨院!ドキドキだけれど通ううちに少しずつよくなっていってる気がします。

でも毎回、行くたびに姿勢気をつけてね!って言われます。少しは気にしてるんだけどね…なかなか毎日ずっとはできない。。というか忘れてしまう時もある。ダメダメだけどそんなもん、、まあ少しでもって言われてるので少しくらいは気をつけてみようと思います。

次回は中間テストするよ!って言われてるのでかなりドキドキ。学生に戻ったみたいな気分です(⌒-⌒; )

とにかく早く治ってくれたらいいなあ。姿勢も気をつけながらちゃんと通おうと思いました。


なんともなーい、ただのゆるゆるブログを見てくださってありがとうございます。

ではまた〜